着物リフォーム展!

こんにちは ユニテの高瀬です

先日、「ヘアードネーション」という活動の為、35センチくらい髪を切りました!
頭も軽くなり、髪を洗うのもラクチン!
しかし、くせっ毛の私。1ヶ月切るのを早まったかも!?雨や汗で湿気を感じると…髪が爆発します!


さて、6月の作品展 始まってます!
2017-06-001.jpg
初日から、たくさんのお客様にご来店いただいています♪

古布の風合いを生かしてリフォームをし、ささやかなオシャレを楽しんでいる
主婦の仲間「和衣わいグループ」さんの作品展です。

今回は、主に帯地からベストやバック、古布から涼しげな暖簾。
リフォーム服、アクセサリーや帽子、小物等 多彩な創作品 約250点が並んでいます!

詳しくは、6月作品展6月体験教室 をご覧くださいね♪


ショートになったので、久しぶりのピアスをこっそり楽しんでいる ユニテの高瀬でした

受験生がんばれ!

こんにちは ユニテの高瀬です

富山県では、県立高校の受験が今日と明日の二日間あります。
我が家のお姉ちゃんも受験生。
理科が難しかったと言ってましたー Σ(゚д゚|||)
残り1日。がんばれ受験生~!!


さて、3月の作品展  お花もりもりで素敵な空間となっております♪
2017-03-001.jpg

川上さんの工房では、陶芸も楽しむことができるそうです♪
そこで作られた陶芸作品も展示されています!
作品展に来られたお客様が、必ず立ち止まるのは…
子ども達による陶芸作品ですねー
可愛いだけでなく、シュールな作品も(笑)

2017-03-008.jpg

詳しくは、3月作品展 &  3月体験教室 をご覧ください♪


17156289_1213180072131699_6465589542588387959_n.jpg
昨日、子ども達を連れて(受験生のお姉ちゃん含む)オーバードホールに芸術鑑賞に行き
おばあちゃんに怒られ トホホ ユニテの高瀬でした

3月作品展、始まってまーす♪

こんにちは ユニテの高瀬です

明日から富山の県立高校の受験が始まります。
我が家の中3女子。マイペースに日々を過ごしているので私もマイペース(笑)
ユニテのママさんチームの仲間たち(去年受験を体験)に、
明日の送迎とかはどうするの!と心配されました。どうもありがとう


さて、3月の作品展が始まっています。
2017-03-001.jpg
会場の様子をちょっとだけご紹介しますね♪
どーん♪と、花で囲まれた空間になりました。
2017-03-006.jpg
詳しくは、3月作品展 &  3月体験教室 をご覧ください♪


卒・入学式用に、コサージュが気になっている ユニテの高瀬でした

何でも経験だなぁ!

こんにちは ユニテの高瀬です

先日、上田さんにもらった「カカオ95%のチョコ」
すごーく苦くて、口がキュッとなり、絶対もう食べん!!とか思いましたが…
お客様とチョコの話題のネタの1つとして、会話が盛り上がりました。
長友選手&上田さん ありがとう♪

何でも経験してみるもんだなぁ~!

次は、これ ↓ を経験してまいります♪
0.jpg


さて、2月の作品展 カウントダウンが始まっています。
2017-02-001_2017022314250741c.jpg
まだ見てない方&もう1度の方は、お急ぎくださーい!
2017-02-015.jpg
詳しくは、2月作品展 &  2月体験教室 をご覧ください♪


フミヤさんが大好きユニテの高瀬でした

2月作品展「私らしい」もあと少し!

こんにちは ユニテの高瀬です

今日、サッカーの長友選手が大好きな上田さんに 
カカオ95%のチョコをもらいました!
ひと口食べて… わぁ~ (゚Д゚) なんじゃこりゃ!! 良薬口に苦し!?
自分では買わないと思う。
IMG_0380.jpg
4月1日(土)OPEN予定の ナッツカフェ knopp(クノップ)
店長 上田です♪ 皆さん 遊びに来てくださいね♪


さて、ユニテショールームギャラリー 2月の作品展が、27日(月)まで!
2017-02-001.jpg
詳しくは、2月作品展 &  2月体験教室 をご覧ください♪

2月の教室も楽しかったです(*≧∪≦)♪ イベントや教室の様子をご案内しますね

● パステル和アート ● フラワーアレンジ ● アロマ&ハーブ

どうですか?一緒に何かしてみたくなりませんかー? (´∀`*)
お気軽にお問い合わせしてくださいね♪ →  3月体験教室


教室をユニテでやってくださる講師の方も大募集中! ユニテの高瀬でした
プロフィール

ユニテ STAFF

Author:ユニテ STAFF

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSフィード
カウンター
POWERED BY
リフォーム・新築・修繕 富山 ユニテ